中国でVPNを使うなら「かべネコVPN」がおすすめ。特にAndroidの方に。

スクリーンショット 2017 10 09 9 36 14

かべネコVPN | Cats On The Wall VPN – 安心・安全・高速のネット環境を世界中で。

くまてつ@中国です。

自由の快適さというのは失われてからわかるものだなと中国で暮らすと実感します。

もちろん中国生活で得た自由もたくさんあります。

でもネットに関して言えば、中国には中国のルールに則って振る舞うことが求められるので面倒くささも感じます。

そのストレスを軽減してくれるのがVPNです。

かべネコVPNをほぼ1年使用し続けてきましたので、そのレビューをしてみようと思います。

ここが凄い!カベネコVPN

接続トラブルへの対応がダントツに早い!

こんなVPNは他にはありません。

メールにて最新の接続障害情報を随時送ってくれます。

これで、つながらない理由もすぐに理解できますし、つながるサーバーへの誘導もしてくれますので、安心です。

様々な接続方法を提供している!

これは他のVPNでも実装されていますが、MacやWindows、AndroidやiOSを問わず快適にVPNに接続する方法を提供してくれます。

また回線速度も速く、問題ありません。

わたしはネットで動画を確認する必要がありますが、ほぼ問題ありません。

4アカウントを提供!

タブレットとPC、スマホにてVPNを同時使用しても問題ありません。

かべネコVPNなら4アカウント同時使用可能です。

ネットにつながらないだけでもストレスなのですが、アカウントの使用を意識させられるのも結構なストレスになります。

この点、かべネコVPNなら4回線同時使用ですので、iPhone、iPad、ノートパソコンで同時使用してもまだ余ります。

我が家では自分の3つのデバイスにそれぞれアカウントを設定し、妻の携帯にもアカウントを登録しています。

これで妻がどこかでVPNを使っていても、全く問題ありません。

ここが残念!かべネコVPN

ごくまれにFBやGoogleが使えないことがある。

これはわたしのネット環境によるのかもしれませんが、FBやGoogleへの接続ができない場合があります。

しかし中国から接続するととっても遅いサイトでも、かべネコVPNを経由すると快適に使えることの方が多いので、大きな問題とは感じていません。

特にAndroid端末での接続は強い!

中国で購入したXiaomiからの接続は断然かべネコVPNが強い!

他社のVPNも使用していますが、なぜかかべネコVPNでの接続成功率が群を抜い優秀です。

また携帯電話回線経由での接続もかべネコVPNなら問題ありません。

移動時間のニュースサイトの閲覧時にかべネコVPNをいつも利用しています。

お値段も安いし出張者にもお勧め。

2週間なら無料で!1ヶ月でも880円。

短期出張なら無料で使えますし、頻繁に出張するにしてもお値段は非常に控えめですから気楽に試せます。

試すのは気楽でも、仕様は本格的ですのでご安心ください。

中国出張歴ほぼ10年のくまてつが心からおすすめできるVPNは「かべネコVPN」です。

特にAndroidでの使用は良いと思いますよ。

くまてつでした。

かべネコVPNのホームページはこちらです。

かべネコVPN | Cats On The Wall VPN – 安心・安全・高速のネット環境を世界中で。


PAGE TOP