pacsafe パックセーフ ベンチャーセーフX30に買い換えたよ。

A&F COUNTRY

くまてつ@福岡です。

ノースフェイスのシャトルデイバックの肩紐が8ヶ月目で切れてしまったので、今回新しいデイバックを購入することにしました。

調査した時点で候補となっていたのは、こちらの2点です。

[グレゴリー] 公式 オールデイ クラシック ALL DAY ALL BLACK オールブラック

[グレゴリー] 公式 オールデイ クラシック ALL DAY ALL BLACK オールブラック

posted with amazlet at 16.12.09
GREGORY
[マムート] MAMMUT バックパック Rock Pro SE 28L 2510-03660 0001 (black)

[マムート] MAMMUT バックパック Rock Pro SE 28L 2510-03660 0001 (black)

posted with amazlet at 16.12.09
MAMMUT(マムート)

これらを候補にしたのは・・・

  • 本格的なバックパックであること。
  • パソコンとタブレットを合わせて4台は楽に持ち運べること。
  • 色は黒であること。

この3点を考慮し、お店にて現物を確認してみることにしたのですが、結局選んだのはこちら。

Pacsafe ( パックセーフ ) ベンチャーセーフX30 (Hブルー)

Pacsafe ( パックセーフ ) ベンチャーセーフX30 (Hブルー)

posted with amazlet at 16.12.09
Pacsafe ( パックセーフ )

Amazonでは青と緑しかありませんが、私が購入したのは黒です。

IMG 0890

間違いなく買ってよかった、パックセイフのバックパックです。

ネットでざっくり調べたところ、旅行者の荷物を守ることを念頭に作られたバックパックのようです。

からってみた姿はこちら。

packsafe 背中から

縦長のシルエットですね。

というわけで、しばらくはこのカバンで生きていく予定です。

詳しいことは継続して書いていきますね。

くまてつでした。


PAGE TOP