EVERNOTEの年会費が値上がりしたので、あわてて「ソースネクストのEVERNOTE プレミアムパック3年分を」買いました。

2016-03-28_10.50.11_iPhone 5s
メモ魔 くまてつです。

そしてどこにメモしたのかを忘れてしまうほどのうっかり屋でもあるわたしがミスを減らすために使っているのがEVERNOTEです。

この超便利なアプリですが有料プランでないと実力が発揮できないのですでに4年ほどがっつり年会費を払い続けています。

しかし、間もなく年会費が結構な値上がりとなりますので、対策としてソースネクストさんから出ているEVERNOTEプレミアムパックを購入しておきました。

これの凄いところは3年分の年会費を10,000円ほどで購入できるということです。

アプリ、もしくはiTunesなどで課金しますと、今後毎年5,200円かかります。

つまりソースネクストのpremiumパックを購入するだけで1年分はお得になる計算です。

現在amazonさんでは欠品していましたので、ヨドバシカメラの通販にて購入しました。

ヨドバシ.com – ソースネクスト SOURCENEXT EVERNOTE プレミアムパック 3年版 2015 [Windows/Mac]【無料配達】

お取り寄せとなっており、どうかなと思いましたが注文が完了したとの連絡が無事に入っていました。あとはソースネクストさんからきちんと発送されてくれば一安心です。

ヨドバシカメラのポイントも10%付きましたし、コードを取得してアプリで入力するだけですのでとっても簡単。こちらから買わないてはありません。

もし会費のことで悩んでいるのならお勧めですよ。

くまてつでした。


PAGE TOP