注文してから13ヶ月たった「Narrative Clip2」がとうとう届くらしい。

2017年3月16日

Narrative Clip2

カメラ大好き。くまてつです。

カメラも大好きですが、ログをとるのも大好きで、自分がどこに行ったかとか、それにどれくらい時間がかかったとかを勝手に記録してくれる物が大好きです。

基本ものぐさで、ログをとっても見返すことがないので自己満足なのですが、ときどき問題発生時に勝手にとられたログに助けられたりするとやっぱり仕組み作りが大切なんだねってしんみり思ったりします。

そんなわたしが欲しくてたまらなかったのが「Narrative Clip」という製品です。

今ではアマゾンでも売っていますね。

簡単に言いますと30秒に1度勝手に写真を撮ってくれるガジェットです。

同時に場所も記録します。

これが欲しくて欲しくてたまらなかったので買おうとしたのが2015年2月頃。

そしてそのときに「Narrative Clip2」が出るとの情報をゲットして注文したのが2015年の5月。クレジットカードから無事に決済されて待つこと13ヶ月目の今日2016年6月1日にとうとう出荷しましたとの連絡が入りました。

しかも6月8日に届くとのこと。

わたしの実家に荷物が届くのですが、そのタイミングで実家に帰省中でした。

これは受け取って帰りなさいとの素晴らしいメッセージですね。

というわけで、届いたらもっと詳しくご紹介しますね。

今から本当に楽しみです。

くまてつでした。


PAGE TOP