ジレット プログライド フレックスボールマニュアル ホルダー+替刃8個付を試す。

DSC_0129

ひげが濃いのもちょっと悩んでいます。くまてつです。

毎日ひげを剃るたびに、すっきりしないなって思います。

今までもジレットを使っていたのですが、替え刃がなくなったのを機にホルダーごとと新しくしてみることにしました。

試したのは「ジレット プログライド フレックスボール」という製品です。

心を揺さぶる新機能?

ヘッドが前後左右に動くことでより肌に密着してそり上げることができる仕組み。

そして新開発の刃で、よりスムーズにひげを剃ることができるらしい。

こういうなんだか便利そうで快適そうなものに本当に弱いんですよね。

詳しいことは公式HPをどうぞ。

ジレット フュージョン プログライド フレックスボール マニュアル|Gillette

早速試してみました。

(。´・ω・)? 違いがわからない。

そうなんです。今まで使っていたジレットの首は振らないタイプと全く違いがわかりません。

今までよりも綺麗に剃れる?って感覚も無く、あごの下や顔の脇など剃りにくいところはやっぱり剃りにくいまま。

むしろ刃の形状が変化したのか、鼻の下などはかえって剃り残してしまいちょっとがっかり。

ちょっと期待しすぎたかな?

おそらくこの手のカミソリは刃の切れ味がすべて。

形状よりも刃を頻繁に交換する方が幸せにひげそりできるのではと思います。

でも、替え刃8個付いていて、3000円ほど。まあお得。

DSC_0130

コストコなどで買えばもっとお安くなりますけどね。

ホルダーに最初から一つ刃が付いていましたから、替え刃と併せて9つの刃を手に入れたというわけです。

おそらくこの1年はこの在庫を使って切り抜けられると思います。

短い時間で綺麗にひげをそる秘訣ってあるのでしょうか?

結構ひげで悩んでいますので、良い方法があるよって方は教えてください。

あごの下とかいっつも剃り残してしまいがっかりします・・・

そうそう、今なら500円のキャッシュバックを受けられます。

プログライド 替刃8個入りセット キャッシュバックキャンペーン

バーコードと領収書(レシート)が必要ですからなくさないようにしてくださいね。

くまてつでした。

 


PAGE TOP