バックパックに追加すべき!モンベル トラベルポーチ。

モンベル トラベルポーチ

くまてつです。

普段からバックパックに荷物をつめて出かけています。

結構な量の荷物を持ち歩くことができるのでとても便利ですが、鍵や携帯などをすぐに取り出したいときには困ります。

それで小さなポーチを一緒に持ち歩くことにしました。

選んだのは「モンベル トラベルポーチ」です。

ではこの「モンベルトラベルポーチ」の素敵だと思うところをご紹介します。

iPad Air2もすっぽり入るメインルーム

小さいんですけど思ったより入りますよ。

モンベルトラベルポーチとiPadAir2

ちょっとした仕切りがありまして、そこにiPadAir2を入れて持ち歩くことができます。

それに財布や携帯電話を入れるのにも便利ですし、取り出しも簡単です。

手前のポケットには携帯や眼鏡を入れておくのに便利なスペースも

モンベル トラベルポーチ

このポケットの内側は起毛になっていて繊細なものをしまっても安心です。

携帯電話を入れることを想定しているだろうと思いますが、サングラスなどをしまってもいいと思います。その他、傷がつきそうなものをしまっておくのに都合がよいと思います。

外側のファスナーのポケットには鍵をしまってます。

モンベル トラベルポーチ

またバスカードもここにしまっています。

取り出しやすいうえに、ファスナーで閉めることができますから安全です。

中国はすりが多いと聞いていましたが、今のところ被害にはあっていません。でも注意が必要ですね。気を付けていきたいものです。

入手しやすく、価格もお手頃。

モンベルショップだけではなく、アマゾンなどの通販サイトでも購入できますから、入手性はとってもいいですね。

これらのカバンは希少性を求めるものではなくて、ガンガン使って買い替えていくものだと思うので、思い立ったら購入できるのはとっても便利です。

しかも4,000円未満で購入できますから、気を遣わずに使えるのもいいですね。

妻も色違いを使っていましたが、彼女は最近エディ・バウワーのカバンに買い替えていました。そちらもいい感じでしたが、わたしは安心のモンベルでこれからも行きたいと思います。

 

くまてつでした。


PAGE TOP