Iron-bear.com.ここに再出発です。

2016年2月25日

image

はじめまして。くまてつです。

2011年8月19日より500記事以上掲載してきた、iron-bear.comですが、サーバートラブルにより全て失ってしまいました。

所有しているもので、執着すべきものなどはないって思っていましたが、それは間違いであることに気づきました。

それでも悔やんだところで情報が戻ってくるわけではありませんので、ここに再出発を宣言します。

このブログは便利な生活のために投資を厭わない皆さんには勇気を、そして自分には己の無駄な努力を見つめ直す冷静さを与えることを目的に書き連ねていきます。

今後とも、くまてつをどうぞよろしくお願いします。

 

 


PAGE TOP